
  • 2014.08.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近日記

    • 2014.05.01 Thursday
    • 07:15
     
    洋服の仕入れやアクセサリーの製作などでまた慌しくなり
    ダンスは新しい振り付けを考えているので
    また日記を核時間がなくなっていました。
    撮りためた写真を見ると4月18日愛犬モモちゃんの誕生日ケーキの
    写真があったのでその前後から写真だけ撮って放置していた様子

    このケーキ、ペットのコジマで買ってきた?のかな?
    娘がお小遣いでモモちゃんのお誕生日ケーキを用意していました♪
    食べているところを撮りたかったのですが
    他3匹もやっぱり食べたいので、4引きまんべんなくスプーンであげてました。
    CYMERA_20140421_214603.jpg

    とは別件で、この前夫がお土産にかってきた苺大福
    「するが」のフルーツ大福シリーズが大好きなので美味しかった♪
    CYMERA_20140421_105831.jpg

    4月19日はJsoulBrothersのコンサートに行ってきました♪
    若いときから何年もライブにいってなかったのと
    さほどファンでもないくせに行ってしまったのでわけがわからず、
    でもダンスを見れたし、凄い熱気で圧倒されてきました。
    行ったのは私だけで夫と娘は留守番だったので
    (1枚あまりチケットを購入したのでw)
    ひがんでいた娘には並んでお土産かって来ました。
    CYMERA_20140420_085801.jpg
    なんという偶然か、うちの犬みたいなキーホルダーがあって即買い!!
    シュシュもラスト1点を購入できました★

    翌朝に娘にあげたらかわいそうにフラッグだけしばらく降って自分を慰めてました。
    CYMERA_20140420_085718.jpg


    この写真はインドカレー。
    夫が休みの日にランチに行ったときの写真。綾瀬です。
    CYMERA_20140421_134409.jpg

    また別件で夫が休みの日にランチに行った写真。
    綾瀬の1000円オーダーバイキングタイ料理のお店です。
    CYMERA_20140422_120152.jpg

    貼る仕事は忙しい癖に有給消化でけっこうお休みがある夫でした。



    • 2014.08.18 Monday
    • 07:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM