
  • 2014.08.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    5月1日日記

    • 2014.05.02 Friday
    • 09:31
     前日の朝のザーザーブリから一転
    快晴の木曜日でした
    夕方雨が降りそうな天気予報でしたけど
    そんな気配もなく・・・
    と思いきややっぱり閉店7時ちょっと前に小雨ふりだし
    ちょっとだけ濡れて帰りました

    夕立があるって予報があると基本的には当店は静かな1日になります
    外に出づらいんでしょうね

    昼過ぎまで静かな時間がすぎ、
    店内作業をさっさと終わらせて
    このまま1日終わっちゃうかなと思っていたら
    夕方ごろから少し混みだして閉店まで急にあっという間でした

    遠足だったのでお弁当作ったりで寝不足だったせいか
    頭がボーっとしていたのと
    右足をちょっと痛めていたので帰る時間にはびっこ

    帰宅したら疲れてしまったので少し手を抜いたご飯
    ホッケのおかげで豪華に見える夕飯になりました

    かぼちゃと大豆の煮ものと野菜どっさりのサラダ
    前日に作った鶏ハムは前日洋風だったのでこの日はポン酢で和風
    あとはホッケの干物
    CYMERA_20140501_201227.jpg

    GW、夫はほとんど仕事なのであまり連休は関係なしの我が家

    5月末に旅行に行くのでその時に着せる犬の服を注文したら届きました♪
    ドクロのTシャツとペンギンのTシャツ
    CYMERA_20140502_091006.jpg
    ペンギンはサイズが大きかったので着せる前に縫って調節しないと☆

    まずドクロを先に着せてみました♪
    サイズピッタリで春夏用の薄手でかわいい!!
    安いけどけっこうしっかりしていて気に入りました
    ちなみに洋服を着せるのはオシャレ半分、抜け毛防止の意味が半分です

    モモ
    CYMERA_20140502_091834.jpg

    ポコ

    マルコ
    CYMERA_20140502_091922.jpg

    プースケ(昼寝中にて白目)
    CYMERA_20140502_091951.jpg

    朝のお散歩のあとの撮影だったのでみんな昼寝してて撮りやすかった☆


    連休中と連休明けは商品の入荷が難しくなるので
    1日と2日にたくさん届くように注文してあるので
    家の中はダンボールだらけになってきました
    3日から一応GWですが私&娘にも手伝ってもらって商品仕分けと
    衣替えで、洋服ばかり触って過ごしそうなGWです








    • 2014.08.18 Monday
    • 09:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM