
  • 2014.08.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新作ピアス

    • 2014.05.30 Friday
    • 08:46
     
    DSCN2699.jpg
    DSCN2706.jpgDSCN2709.jpgDSCN2702.jpgDSCN2718.jpgDSCN2715.jpgDSCN2712.jpg

    赤とターコイズ色のネックレス

    • 2014.05.29 Thursday
    • 10:28
     
    1点づつの制作です。
    お値段は1本1500円♪

    CHIRUCOアクセサリーのネット購入はminne♪


    DSCN2696.jpgDSCN2693.jpgDSCN2690.jpgDSCN2682.jpgDSCN2679.jpgDSCN2675.jpg

    人気ブレスレット&ピアスなどなど

    • 2014.05.24 Saturday
    • 10:34
     
    どれもいっこづつしかつくっていません♪

    DSCN2528.jpgDSCN2525.jpgDSCN2522.jpgDSCN2519.jpgDSCN2516.jpgDSCN2513.jpgDSCN2510.jpgDSCN2507.jpgDSCN2504.jpgDSCN2501.jpgDSCN2498.jpgDSCN2495.jpgDSCN2490.jpgDSCN2487.jpgDSCN2484.jpgDSCN2481.jpgDSCN2478.jpgDSCN2473.jpgDSCN2470.jpgDSCN2467.jpgDSCN2463.jpgDSCN2459.jpgDSCN2455.jpgDSCN2452.jpgDSCN2449.jpgDSCN2446.jpgDSCN2443.jpgDSCN2440.jpg

    5月22日木曜日入荷します

    • 2014.05.22 Thursday
    • 09:36
     
    定価6000~7900円商品、
    CHIRUCO価格3900円です♪
    どれも1枚ずつのみ入荷します。

    入荷数が少ないため本日はお客様への
    入荷メールを行いません。
    ご了承ください。

    DSCN2435.jpgDSCN2431.jpgDSCN2427.jpgDSCN2422.jpgDSCN2418.jpgDSCN2412.jpgDSCN2406.jpgDSCN2402.jpgDSCN2396.jpg

    最近日記

    • 2014.05.21 Wednesday
    • 14:19
     
    日記をかく時間がなかなかありませんが
    食事はちゃんと作ってます♪
    CYMERA_20140516_112759.jpg

    CYMERA_20140516_210139.jpg

    CYMERA_20140515_185829.jpg

    5月17日土曜日
    代々木のタイフェスタにいきました。
    体育館で働いているダンスの生徒さんがいるので
    お仕事上がりを待っていっしょに夕飯をしました。
    竹下通りの近くなのに生ビール180円っていう
    良心的なお店を紹介してもらいわいわいしていたら遅くなり、
    人気のない竹下通りを歩いて見たいと娘が言い
    夜の原宿をお散歩w
    日中は恥ずかしくてできないガールの前でワンショット♪
    1400466368585.jpg

    生徒さんから美味しいものもいただいちゃいました♪
    CYMERA_20140521_075553.jpg

    19日月曜日は親友でありダンスの補助講師をしてくれているマリチャンと
    日比谷でランチ♪昼間っから遊んでしまいました。
    CYMERA_20140519_141514.jpg

    CYMERA_20140519_112532.jpg

    CYMERA_20140519_112351.jpg

    シンガポール料理のレストラン★
    呑み放題つきで会話も盛り上がり時間はあっという間に♪
    ダンスの時間じゃなくてもやっぱり子供達の話になってしまい
    定期的にふたりでランチを開催しているのですが毎度同じような感じです


    気温が上がり、夏季になるにつれ、
    ダンスイベントがどんどん入ってくるので忙しくなってきました。
    イベントといっても町内や近隣のおまつりで踊らせてもらうものですが
    振付指導からはじまり
    当日までの流れを作っていくのは大変だなぁ〜と
    今だ慣れずにせかせかしています。



    ブレスレットとネックレス

    • 2014.05.17 Saturday
    • 11:37
     
    DSCN2388.jpgDSCN2385.jpgDSCN2382.jpgDSCN2376.jpgDSCN2373.jpgDSCN2370.jpgDSCN2367.jpgDSCN2364.jpgDSCN2358.jpg

    最近日記

    • 2014.05.14 Wednesday
    • 07:18
     
    友だちに新鮮なイカをいただき
    かえってすぐにお鍋にセットしてイカ飯した日の写真
    CYMERA_20140508_202937.jpg
    長時間煮込んではないのですが
    新鮮で柔らかかったので美味しく頂きました

    先日の母の日は夫が夕飯を作ってくれました
    CYMERA_20140510_183121.jpg
    なんだかいろいろイタリアンだと申し
    2時間かかっていましたけど
    知ってか知らずかオジーも来て
    娘とオジーと夫と私でわいわいしながら母の日を過ごしました

    お花と娘から手づくり品を翌日にいただいたのですが
    写真撮り忘れてましたので後日www

    ラタトゥイユの人参が固くて・・・
    いつも夫が料理すると人参がだいたい存在感がある感じになるので
    嫌味ではないのですが、私もラタトゥイユつくってみた日の夕飯
    CYMERA_20140512_203814.jpg


    この前の雨の日
    朝から散歩に出たくて諦めが付かない意志が固い犬マルコ
    CYMERA_20140513_101439.jpg
    しばらく玄関でお座りしてリードつけてくれるのを待ちわびていました
    結局風も強すぎでいけませんでしたけど・・・

    モモはお昼寝
    CYMERA_20140513_105958.jpg
    毛布は大きい方々に取られてしまって
    奪い返せなかったので
    仕方なく丸座布団をかぶる?かける?置く?
    うまいこと布団代わりにして寝ていて笑っちゃった日。



    最近天気が悪いですね
    暖かいを通り越して暑い日があれば
    風がびゅーびゅーでお店の中はつねに落ち葉だらけです

    程よい日はないのだろうか・・・・







    5月12日月曜日入荷

    • 2014.05.11 Sunday
    • 10:03
     

    コラージュ38.jpgコラージュ37.jpgコラージュ36.jpgコラージュ33.jpgコラージュ32.jpgコラージュ31.jpgコラージュ28.jpgコラージュ26.jpgコラージュ25.jpgコラージュ24.jpgコラージュ23.jpgコラージュ19.jpgコラージュ18.jpgコラージュ15.jpgコラージュ13.jpgコラージュ11.jpgコラージュ7.jpgコラージュ5.jpgコラージュ4.jpgコラージュ3.jpgコラージュ.jpgえええ.jpg2009写真25.jpg2009写真23.jpg2009写真22.jpg2009写真21.jpg2009写真20.jpg2009写真19.jpg2009写真18.jpg2009写真17.jpg2009写真15.jpg2009写真13.jpg2009写真12.jpg2009写真11.jpg2009写真10.jpg2009写真6.jpg2009写真3.jpg


    DSCN2173.jpgDSCN2168.jpgDSCN2163.jpgDSCN2159.jpg

    サンゴ色アクセサリー&フープ

    • 2014.05.10 Saturday
    • 14:54
     
    DSCN2273.jpg

    DSCN2270.jpg

    DSCN2267.jpg

    DSCN2264.jpg

    DSCN2260.jpg

    DSCN2276.jpgDSCN2279.jpgDSCN2282.jpgDSCN2285.jpgDSCN2288.jpgDSCN2291.jpgDSCN2302.jpg

    DSCN2298.jpgDSCN2294.jpgDSCN2305.jpgDSCN2308.jpgDSCN2311.jpg

    最近日記

    • 2014.05.08 Thursday
    • 10:20
     
    GWの4日、夫が当直で留守だったので
    午前中はお部屋の片づけ、
    午後はお店の中で娘と一緒に作業をし
    夜は実家で夕飯を食べました

    家でPC作業があったので先に行かせた娘、
    実家についたらトマトソースのバケットつくってくれていました
    CYMERA_20140504_184328.jpg
    ガーリックとトマトとエビをオジーと買いに行って
    自分で作って塗ってくれたみたいで美味しかった♪
    こんな感じのつまみづくりが得意な娘です

    5日の早朝5時過ぎガタガタする音で目が覚めたら地震!
    けっこう強く揺れたのでさすがに起きてきて犬たちを確認
    マルコが前回の大きな地震の時に恐怖症になったようで
    変な声を出してわめくので近所迷惑にならないよう抱っこしていたら、
    2階で娘と一緒に睡眠をとっていたプースケが嫉妬のせいかこのありさま。笑
    CYMERA_20140505_053245.jpg
    階段でふて寝??♪

    5日の夜は夫のお母さんとひさびさにお食事★
    亀有の笑小屋で待ち合わせして夕飯をしました♪
    相変わらず笑小屋のごはんは美味しい☆
    食事に夢中になっちゃって写真撮り忘れちゃった・・・

    8時過ぎでバイバイになったので
    娘がずっと行きたがっていた近くの宴YAに移動。
    CYMERA_20140505_195748.jpg

    友達・・・というのかダンスの先輩というのか、
    知り合いのお店なので居心地も良い♪

    お通しもボリューム満点
    CYMERA_20140505_195725.jpg

    この日娘は寝坊したので元気いっぱいで眠くなるまで居座りました☆

    6日は天気が悪かったので出かけもせずお店の仕事を自宅でしつつ、
    亀有の香取神社で行われてたイベントにちょっと行ってみて、
    帰ってきたら家の片づけ!!
    いらない粗大ゴミを業者に回収してもらい、2階の使っていない部屋を片付け、
    夫も仕事でたまった資料をまとめたりと全員で片付け。
    娘だけ犬と遊んでましたけど。笑

    夕飯は家で★
    CYMERA_20140506_202446.jpg
    オジーがとってきたたけのこで
    塩だけの炒め物とジャガイモと人参と大豆といっしょに煮物、
    イベントで買ってきた、
    前日も食べたはずの宴YAのジャークチキン
    ワインを飲んだのでアボカドとブルーチーズをおともに。


    5月2日だけビアガーデンなんかでわいわいしましたけど
    今年のGWは仕事と片付けで終わってしまいました。


    昨日7日は久々の営業でしたが
    GW明けでお出かけ疲れか毎年この時期は人通りが少ないので
    お店の中で作業
    午前は娘の耳の学校で青砥までいき、
    学校に送り届け、その足で銀行回りしたので疲れてしまっていました。
    でも仲良しの常連様がきてくださり夕方に楽しく過ごせたので
    時間があっという間でした♪

    家に帰るとなんだかでっかい箱。
    娘が友達からお土産貰ったようで、
    子供からもらうには大量のお菓子セット!!!
    CYMERA_20140507_193145.jpg
    疲れていたのとお腹空いていたのですぐにひとつ頂いちゃいました♪
    いつもいつもたくさんありがとう!!

    夕飯はこんな感じに
    CYMERA_20140507_204345.jpg
    オジーのたけのこがまだたくさんあるので
    たけのこと新玉ねぎとシイタケのパスタと昨日の煮物の残り
    アボカドとタマゴとパプリカのトマト和えサラダ
    大根とツナのサラダ
    どうしても食べたくなっちゃった鯖♪
    作りすぎました・・・


    ただいま8日午前10時20分
    11時過ぎから1時にかけて荷物がいくつか来る予定です。
    お天気が良くて一箱だけの日は時間を決めて玄関に置き去りにしてもらい
    娘が中に入れてくれるのですが
    今日は箱の数が多く、今日受け取らないと明日は厳しいので、
    お店を遅刻して営業致します。ごめんなさい。
    夏物がたくさんはいったものとはおりものが少々と、
    とにかく雨がザーザーになる時期の前にお店の中を豊富にしたくて注文したもの。
    アクセサリーの注文も複数あるので忙しい毎日です

    でもとっても元気です♪


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM